2026/06/23 05:48

エネルギーの奪い合いと、人間関係の断捨離
私たちの周りの人間関係は、目に見えないエネルギーの交換で成り立っています。
お互いに与え合い、高め合える関係は、素晴らしい幸運をもたらします。
しかし、一方的にエネルギーを「ちょうだい、ちょうだい」と奪うだけの関係は、あなたの心と体を蝕み、運気を下げてしまいます。
もし、あなたが誰かと会った後に、理由もなく疲れる、イライラする、気分が落ち込むと感じるなら、それはエネルギーの奪い合いが起きているサイン。
その関係は、勇気を持って「断捨離」を考えるべき時なのかもしれません。
【バンパイア図鑑】こんな人は要注意!5つのタイプ別見分け方
エナジーバンパイアには、いくつかの行動パターンがあります。
あなたの周りにこんな人がいないか、チェックしてみましょう。

これらのバンパイアは、あなたの優しさや同情心、罪悪感といったエネルギーを栄養源にしているのです。
他の記事も読んで、人付き合いの参考にしてくださいね😊👍
↓↓↓↓↓↓
https://note.com/koori13/n/nbbc9ae88ee95
【こーり公式サイト🔮】
