2026/06/23 05:48




エネルギーの奪い合いと、人間関係の断捨離


私たちの周りの人間関係は、目に見えないエネルギーの交換で成り立っています。


お互いに与え合い、高め合える関係は、素晴らしい幸運をもたらします。



しかし、一方的にエネルギーを「ちょうだい、ちょうだい」と奪うだけの関係は、あなたの心と体を蝕み、運気を下げてしまいます。


もし、あなたが誰かと会った後に、理由もなく疲れる、イライラする、気分が落ち込むと感じるなら、それはエネルギーの奪い合いが起きているサイン。


その関係は、勇気を持って「断捨離」を考えるべき時なのかもしれません。


【バンパイア図鑑】こんな人は要注意!5つのタイプ別見分け方

エナジーバンパイアには、いくつかの行動パターンがあります。

あなたの周りにこんな人がいないか、チェックしてみましょう。

これらのバンパイアは、あなたの優しさや同情心、罪悪感といったエネルギーを栄養源にしているのです。

他の記事も読んで、人付き合いの参考にしてくださいね😊👍

↓↓↓↓↓↓

https://note.com/koori13/n/nbbc9ae88ee95


【こーり公式サイト🔮】

https://uranai-koori.com/